› 肉食系汽車追い魂 › 撮影 › 日々 › 遅ればせながら…

2023年08月22日

遅ればせながら…

あ、ご無沙汰してます。柳です。

毎度のブログ放置ですが、今回も2ヶ月半近く空けてしまいました。

前項の個展ですが、無事に6月27日に終了しました。
お礼状も送り終わり、やれやれの頃に、持病悪化で2ヶ月の療養生活を強いられてしまいました。
なので、今は何もかもが休みがちです。ぼちぼちやります。療養中でも、どうしても撮りたいもんだけは撮りに行きました。明智の田んぼアートです。



個展のお礼状に、一昨年の明智の田んぼアートのデザインを写真で使ったら、これまた好評でした。皆さんに喜んで頂いて、嬉しい限りです。

まだまだ体調優れませんが、ぼちぼちやってこうと思います。

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

デハデハ


同じカテゴリー(撮影)の記事
今年の桜
今年の桜(2023-04-30 16:51)


Posted by 柳 真鐵(線路脇のファンタジスタ) at 21:01│Comments(0)撮影日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。